原宿ニャンニャン探偵局」第8話予告編

「原宿ニャンニャン探偵局」第8話は…
LUKAを探して鹿島学園津田沼キャンパスに向かうGOD一行に新しい情報が入った。鹿島学園の理事長がLUKAを見たという。早速、理事長に会いに行ったが、なんと理事長は不在だった。そこでとんでもない新事実を事務局長から聞いたGAKU。どんどん追い詰められていくシズク。果たしてLUKAは見つかるのか? 第8話「GAKUが見た幻のSIZUKU」 観ないと後悔するぞ〜!

「原宿ニャンニャン探偵局」第8話予告

「原宿ニャンニャン探偵局」第8話は…LUKAを探して鹿島学園津田沼キャンパスに向かうGOD一行に新しい情報が入った。鹿島学園の理事長がLUKAを見たという。早速、理事長に会いに行ったが、なんと理事長は不在だった。そこでとんでもない新事実を事務局長から聞いたGAKU。どんどん追い詰められていくシズク。果たしてLUKAは見つかるのか? 第8話「GAKUが見た幻のSIZUKU」 観ないと後悔するぞ〜!

原宿テレビ NEOさんの投稿 2017年11月15日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です