原宿ニャンニャン探偵局」第4話予告編

「原宿ニャンニャン探偵局」第4話はGODの銘を受けた命を受けたMAZAKIはピンクマンションの管理人に遭遇した。

「LUKAのポスターを貼らせてくれ」と言ったが最後。MAZAKIが大変な事に巻き込まれる事になった。そこに登場した白蛇使いのジャミさんという船長ルックスの男が白蛇の志摩子ちゃんを探していた。

GODとジャミ船長との繋がりはあるのか?第4話「MAZAKI 危機一髪!白蛇使いの謎」観ないと後悔するぞ~!

abema freshアプリから原宿テレビNEOを検索、原宿ニャンニャン探偵局を生放送でご覧頂けます。

「原宿ニャンニャン探偵局」第4話予告

「原宿ニャンニャン探偵局」第4話はGODの銘を受けた命を受けたMAZAKIはピンクマンションの管理人に遭遇した。「LUKAのポスターを貼らせてくれ」と言ったが最後。MAZAKIが大変な事に巻き込まれる事になった。そこに登場した白蛇使いのジャミさんという船長ルックスの男が白蛇の志摩子ちゃんを探していた。GODとジャミ船長との繋がりはあるのか?第4話「MAZAKI 危機一髪!白蛇使いの謎」観ないと後悔するぞ~!

原宿テレビ NEOさんの投稿 2017年10月18日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です