原宿ニャンニャン探偵局」第3話予告編

「原宿ニャンニャン探偵局」第3話は
思い悩んだシズクの夢にまで出てきたLUKAちゃんが残したキーワードは、なんと「鹿島学園白子町体験実習所」そこを訪れたニャンニャン探偵一行は、とっても親切な寮長に出会うが、どこを探してもLUKAは見当たらない。そんな時、寮長が「近くのピンクマンションの管理人は動物嫌いでとっても変わっている」と言っている。な~んとそこに出向いたのはMAZAKIである。得体の知れないピンクマンションの管理人。果たしてMAZAKIの運命はいかに!
第3話「シズクの夢と恐怖の管理人」観ないと後悔するぞ~!

abema freshアプリから原宿テレビNEOを検索、原宿ニャンニャン探偵局を生放送でご覧頂けます。

原宿ニャンニャン探偵局 第3話予告

「原宿ニャンニャン探偵局」第3話は思い悩んだシズクの夢にまで出てきたLUKAちゃんが残したキーワードは、なんと「鹿島学園白子町体験実習所」そこを訪れたニャンニャン探偵一行は、とっても親切な寮長に出会うが、どこを探してもLUKAは見当たらない。そんな時、寮長が「近くのピンクマンションの管理人は動物嫌いでとっても変わっている」と言っている。な~んとそこに出向いたのはMAZAKIである。得体の知れないピンクマンションの管理人。果たしてMAZAKIの運命はいかに!第3話「シズクの夢と恐怖の管理人」観ないと後悔するぞ~!

原宿テレビ NEOさんの投稿 2017年10月11日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です